iPhone 11 Pro 開封の儀  20190920

日々日常のいろいろ

iPhone11の発表があった後の9/13、21時に予約した物がやっと届き、開封の儀を行いまた!(13時の時点)

iPhone XS 開封の儀!笑 20180921
本日9/21の午前に「iPhone XS Gold 256GB」が届いたので、早々に開封の儀やらイロイロやってみます!笑

開封の儀

先ずは、お昼少し前に届いた状態から開封です。

iPhoneの箱の状態にして開封。

電源を入れ、言語を選択、国または地域を選択。

クイックスタートにて設定開始。
文字入力及び音声入力の言語では続ける。

 

とりあえずWifiを選び、パスワードを入力。

   

データとプライバシーでは続ける、FaceIDはスキップし、パスコードが6桁なので4桁にし設定。

  

Appとデータでは、AppleIDとパスワードを入力。

利用規約は 同意する に。

エクスプレス設定は続ける、iPhoneを常に最新の状態には続ける、ApplePayはあとでセットアップに、iCloudキーチェーンは使用しない。

Siri・スクリーンタイムはあとでセットアップ、App解析はとりあえずしないで。
TrueToneディスプレイは続ける。

外観モードはダークも選べるようでしたがライトを選択。
ホームに移動では続ける。
最近使用したAppに切り替えるは続ける。

コントロールに素早くアクセスは続けるで、とりあえずの起動だけ。

お昼の時点でここまでの写真を撮ったんですが、App等の引っ越しは会社が終わってからiTunesにて行いたいと思います。

追記10/4

遅くなりましたが、ここで使った写真(640×427)の元データを960×640の大きさで、下記のリンクに投稿しました。

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました