高校の同窓会 鹿西高校第13期生 20190921

日々日常のいろいろ

本日というか10/2になってようやくこの日のことを思い出しながら書いてます・・・(^^;

高校の時の同窓会があったのは、9/21。
場所はのと楽。

北陸 石川県 和倉温泉の宿泊旅館はのと楽へ【公式】
北陸・石川県・和倉温泉の宿泊旅館 日本の宿のと楽。金沢からお車、電車で約1時間半の好立地です。ほぼ全部屋七尾湾を一望できるオーシャンビューに加え、最上階の貸切展望露天風呂が自慢の温泉旅館です。上質なお時間をリーズナブルな価格でお過ごしください。

会場はが入口から右奥ズッと入ったところにあるコンベンションホールで18時からでしたが、私はこの日のカメラマンを頼まれてました。
この受付に16時頃についた時点で、もう1/3(全員で50人弱)の人が来ていました。

女性陣の顔にモザイク掛けてあります。(念のため

もっぱら風景などを撮る事が多いのですが、人物を撮るのはこれが3回目。
初めてのことは、ここの3.5期で練習させていただきました!笑

第3回 百万石 MG(mq戦略ゲーム)研修 1日目 20190727
本日7/27はタイトル通りの研修に行ってきました。

一応ですが、その時撮った物がこちら・・・

第3回百万石MG 1日目
93 new items added to shared album

 

開宴まで受付にいて、ここに来る人1人1人の写真を撮ったあとコンベンションホールへ。
始まってすぐに当時の担任の先生を交えて集合写真。
この集合写真はプロに撮ってもらいましたが、それは載せません!笑

   

ある程度食事を取った所で、盗撮すかのように写真を撮りに出たり席に戻ったり・・・

また宴会途中で近況報告として、31ホームから順番に1人1人報告。
私は35ホームでした。

で、最後の方で校歌を歌いましたが、すっかり忘れて歌うことは出来ませんでした・・・(^^;

この1次会で頂いた料理がこちら。

   

 

2次会は、別室で持ち込みありの2時間コース。
カラオケも準備してありましたが、昔話で盛り上がっているのか誰も歌いませんでした。

 

3次会は部屋飲みに移り、約半数に減った集合写真を。
この時点で、たしか23時過ぎ・・・?

この写真を最後にカメラマンの役目を降りて、撮った写真全てを共通グループのLINEにUP(9/22)!
この3次会では日付が変わった0時30分過ぎまで居ましたが、眠くてしょうが無いので就寝としました。

他のメンバーは一番遅い人で3時過ぎまで飲んでいたらしく、その内2人はそのままその部屋で雑魚寝・・・だったらしいです。

布団に入ったのは1時頃でしたが、4時30過ぎに誰かのイビキで間が覚め、そこから30分ほど寝る努力をしましたが、イビキに負けて部屋を出て朝風呂へ。

この時私の他に2人でした。
そこから1時間くらいは露天風呂で時間を潰し、部屋に戻った頃にはイビキは静かでした。

7時過ぎに昨晩のホールにて朝食をとり、帰宅となりました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました