GW期間中の出来事 2

日々日常のいろいろ

GW期間中の出来事 1 の続きです。

GW3日目(5/4)

3日目もいつも通りの起床。
昨日残した倉庫の仕事は、お昼前には終了したんですが、ある事に必要な部品を購入する必要が出てきました。
これも後日(明日以降?)購入する予定です。

夕方になり、息子が昨日までに貰ってきたスペアリブや豚バラ肉、ステーキ肉でバーベキューの用意を開始。
この木炭、ここ数年未開封のヤツでした・・・(^^;

18時前になり、着火!
美味しくビールも頂き、20時前に終了。

GW4日目(5/5)

本日もいつも通りの起床で、いつもの珈琲を。
投稿では、何もする事が無いと言ってましたが、昨日のBBQで出たゴミ出しやその後片付けなどなど・・

9時過ぎになり、下の娘(今自宅で遠隔授業)のアパートにとどいている郵便物で、電気料金などを自動引き落としににするための書類を引取に・・・

とりあえず外出したので、そのまま出たときの用事を済ませます。
下の娘、大学の授業でドイツ語選択したので、書店にて辞書(独和・和独辞書)を購入。
その後は、ムサシにて私の必要な物を購入後、店内をブラブラ・・・
下の投稿もしましたが、ようやく店舗でもマスクが出てくる様になったみたいですね・・・

GW5日目(5/6)

GW最終日もいつも通りの時間に起床。
下の投稿では天候が分からなかったので、上の写真の除草剤散布を夕方にするつもりでしたが、10時過ぎに天候が好転してきたので、お昼前に散布。

このGW期間中で今日のお昼までに嫁が自作したマスクのコレだけ・・・
まだまだ作る様で、その材料を購入するのにアルプラザ金沢へ…

ここで何を買ったのか私には分かりません…(^^;

金沢まで出たついでなので、帰りのホームセンターでこれらの材料を購入。
これも秋の収穫までにそろえばいい物です…(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました