Haylou Solar LS05 のバッテリーが切れるまで その3

日々日常のいろいろ

前回のその1・2に続き、その3となります。
10/15~ となります。

その1・2では、ただバッテリーの減りだけを載せてきたので、どこかでHaylouのアプリを使っていこうと思います。

  1. スマートウォッチ Haylou Solar LS05
  2. Haylou Solar LS05 のバッテリーが切れるまで その1
  3. Haylou Solar LS05 のバッテリーが切れるまで その2 
  4. Haylou Solar LS05 のバッテリーが切れるまで その3 ←今ここ
  5. Haylou Solar LS05 のバッテリーが切れるまで その4

11日目 10/15

11日目。
起床時の確認で、バッテリー残は、
HUAWEI 20%(起床時に撮り忘れ
Haylou  58%
昨晩の就寝前から見て、HUAWEI2%・Haylou1%の減り。

入浴前の歩数
HUAWEI 8,833歩
Haylou  8,574歩
いつもとは逆でHUAWEIの方が3%多くなっています。
午前中はトラックの運転、午後はほぼ事務作業でしたが・・なぜだろう??

就寝前のバッテリー残量。
HUAWEI 16%
Haylou  54%

朝から見てHUAWEIが4%、Haylouが4%のダウン。
Haylouの方が多くなったのは、いつもより多めに画面を見たからだと思います。

12日目 10/16

12日目。
起床時の確認で、バッテリー残は、
HUAWEI 13%
Haylou  53%
昨晩の就寝前から見て、HUAWEI3%・Haylou1%の減り。

このままで行くと、明日の夕方辺りでHUAWEIのバッテリーが切れる感じ・・

入浴前の歩数
HUAWEI 8,589歩
Haylou  10,399歩
Haylouが21%多くなっています。

事務作業が多かったんですが、何かの動作で反応しているように思います・・・

就寝前のバッテリー残量。
HUAWEI 6%
Haylou  50%

朝から見てHUAWEIが7%、Haylouが3%のダウン。
HUAWEIの方が多くなってます・・・
前回のバッテリーが切れるまでの時より減り方が早い気がします・・・

13日目 10/17

13日目。
起床時の確認で、バッテリー残は、
HUAWEI 3%
Haylou  50%

午前中にはバッテリー切れになる感じかな?
Haylouのバッテリーの持ちはいいですね。

入浴前の歩数
HUAWEI 9,585歩
Haylou  9,811歩
Haylouが2%多くなっています。

入浴前確認で、さすがにバッテリー残量が1%では翌朝までは持たないので、充電しました。

就寝前のバッテリー残は、撮り忘れ・・・

14日目 10/18

14日目。
起床時の確認で、バッテリー残は、
HUAWEI 95%
Haylou  46%

昨晩100%にしたHUAWEI、早くも5%ダウン、何もしてないけどなぜ??

入浴前の歩数
HUAWEI 23,125歩
Haylou  23,946歩

バッテリーの減りは、HUAWEI 72%、Haylou  42%。
お昼過ぎから、スマホアプリの検証登山(下記リンク)をしていました。
HaylouはGPSを使ってないのか減り方が・・・

スマートウォッチアプリの検証登山
本日10/18は、先日からHaylouのバッテリーが切れるまでの追加で「スマートウォッチHaylou Solar LS05のアプリの検証登山」という意味合いの強いブログとなります。
宝達山 / takebe1284さんの宝達山の活動データ | YAMAP / ヤマップ
スマートウォッチHaylou Solar LS05を購入して2週間ほど経ちますが、そのアプリの比較検証で一番近い山を選びました。歩数はいいとして、距離や標高を参考にするにはちょっと・・という感じになりました。この時の詳しい内容は、下記

就寝前のバッテリー残量。
HUAWEI 70%
Haylou  42%

アプリの使用で、HUAWEIは25%のダウン。
Haylouは4%

15日目 10/19

15日目。
起床から1時間ほど過ぎての状態。すっかり忘れてました。
HUAWEI 68%
Haylou  42%

昨晩から見てHUAWEI 2%・Haylou 横ばいでした。
HUAWEIは、先にバッテリー切れをしたのでもう載せなくてもと思いますが、とりあえず比較で載せていきます。

入浴前の歩数
HUAWEI 11,590歩
Haylou  12,892歩

就寝前のバッテリー残量。
HUAWEI 61%
Haylou  36%

朝から見てHUAWEIが7%、Haylouが6%のダウン。

その4へ

16日目からはその4となります。

Haylou Solar LS05 のバッテリーが切れるまで その4
前回のその1・2・3に続き、その4となります。10/20~ となります。が、予想以上にバッテリー切れが長引いているので、10/24までとします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました