新しい門出のお手伝い 20181117

segway

本日11/17は、あまり多くは語れないのですが結婚式のお手伝いでsegway(セグウェイ)の講習に行ってきました!

今回の案内がこちら。

新郎のアトラクション セグウェイに乗る! - 武部機械リース(株)・セグウェイ事業部
場所 結婚式 披露宴会場神戸市『ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート』概 要 結婚式披露宴 新郎のアトラクション 

出発は朝早く3時頃・・・
かなり余裕がある出発時間です。

ルートはこんな感じで…
当然セグウェイは前日に積み込んであります!

 

途中何回か大きく休憩を取りながら、現地には10時過ぎに到着。

【公式】ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾート
約8500平方メートルの敷地に、独立型大聖堂と3モードのプライベート邸宅が広がる。 大聖堂を思わせる独立型チャペル・2つの庭付き邸宅・プール付きのガーデンなど2人の夢を叶える空間が広がっているはず!

11時から新郎にセグウェイの諸注意等をレクチャーしながら乗り方を教えます。あとは本番に備えてセグウェイを一旦関係者に預けます。この後は2時間ほど?空くので…

   

昼食も考えながら近くをブラブラ…
この空いた時間が長く約4時間、最後の1時間近くは車の中で仮眠してました。

いよいよ16時前に披露宴での本番になるので、私も式場の関係者のふり(^з^)〜♫して参加。
人前式・ウエルカムパーティーなどの参列は無理でした…

で、セグウェイの出番!
私は遠いところから安全を見守ってます。
本当は近くにいて挙動不審になるとこを見るのですが、ちゃんと??練習をしたので大丈夫かと思います…(^^;

 

お色直し後の再入場を待ったあとの10分後にデザートビュッフェ、その余興で「ゴムパッチン」かなり引っ張ってました!(痛そうww
それが終わった後で何名かを乗せて17時40分すぎにようやく終了…

 

積込みを終えた後ホテルに移動し、晩ご飯を求めて散策開始です!

東横INN神戸三ノ宮2 閉店のお知らせ|東横イン-ホテル・ビジネスホテル予約
東横インからのお知らせ。ホテル・ビジネスホテル予約は東横イン。出張、観光、格安旅行など、当サイトからの予約で最大400円OFF!

で考えた末、「やっぱり神戸牛でしょう〜♫」と言うことで夜景も撮れそうな場所を考えて2駅移動した神戸駅からモザイク方面へ…

 

そこからとりあえずの写真を何枚か撮り、晩ご飯に。
神戸牛意外と高くて5000円〜がほとんどで、このリーズナブルなステーキ御前を探すのに苦労しました!笑

食べたあとも写真を撮りにフラフラとで歩きますが、1杯しか飲んでないビールで早くも酔った感じに…
それ以降の写真をあきらめて、ホテルに戻ることにしました。

明日の予定はノープランなので、ドコへ寄り道するかは朝起きてから考えます!笑

で今回撮った写真がこちら。
どうも写真が右下がり…・(^^;;

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました