お盆休み 8/13

日々日常のいろいろ

本日8/13は、私の予定は全くないとは言えませんが、ほぼ嫁の予定です。

起床

起床というか目が覚めたのは4時頃で、そこから中々寝付けず布団でゴロゴロしてました。
6時過ぎになり、この写真。

https://twitter.com/takebe1284/status/1690473704856469504

朝食

7時過ぎには朝食を。

移動

いつも実家に寄ったときの嫁の予定は、ほぼ古着等々を物色する予定。
近場の古着を扱っている所はだいたい巡ってきたので、今回は遠い所へ行きたいとのことで、一発目にこちらへ・・

BOOKOFF SUPER BAZAAR カインズモール名古屋みなと店

到着は、開店30分ほど前についてました。
私的にPC関連の新古品で出物がないか見て回りましたが、中々見つかりません。

BOOKOFF SUPER BAZAAR カインズモール名古屋みなと店|本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)
本・ゲーム・DVDだけでなくブランド品・貴金属・腕時計・洋服・携帯・家電もお売りください。店内にある商品は手に取ってご確認できますので、ご安心してお買い求めいただけます。

昼食 お好み焼 道とん堀 名岐店

私が注文したのは、「広島お好み焼ミックス」を注文。

名岐店 | お好み焼き 道とん堀
お好み焼きが食べたくなったら、サイトへアクセスして最寄りの「道とん堀」をすぐに見つけることができます。

作り方もちゃんと写真付きで、書いてありました。

その後も古着屋の店舗を巡る旅は続きますが、途中このヤマダ電機にて欲しいものを探しましたが、ありませんでした。
後日楽天やAmazonなどで探すことにしました。

夕食

嫁の兄妹家族との夕食場所を決め、出発するなりこの雨・・
アメダスを見てみると右の写真、一部だけ飛び地のように雨が降っている場所に当たってしまったようです・・トホホ

ステーキハウス ブロンコビリー 一宮バイパス店

夕食場所は、R22沿いのブロンコビリー。
私たちは19時30分に大人11人と予約を入れていたためすんなりと入ることが出来ました。

やはりこの時期のこの時間帯は、予約をしていないお客さまであふれていました。

サラダバー付きの物を注文。
ハンバーグの方は何か忘れました・・・(;^^)ヘ..

ハンバーグを割ると、ほぼレア状態。
裏返して焼き目をつけ美味しく頂きました。

もちろん最後の締めでデザートなどもいただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました